これまで何回もチャレンジしてた
「ペンタブレットdeアート」投稿コンテスト
今回初めて入選したよ!
私の作品は準入選ね。
 
新作を投稿したんじゃなくて、銀座のギャラリーアートポイントさまで展示して頂いた過去の作品。
その絵(春風ふわり)は、描きかけの状態で雑誌エスかエスエスに投稿してて、そちらでも掲載してもらってたのよ。

春風ふわり

銀座のギャラリーで展示して頂いたのは、雑誌掲載されてる状態から加筆修正したもの。
そして今回のこのコンテストへ投稿したのも、その状態。
 
準入選だと、入選のご連絡とか頂けないんだよね。
確認をすっかり忘れてて、今日書店へ行ったらラッキーにも最後の一冊らしいエスがあって入選を知ったのよ〜😙
 
また1つ夢が叶った✨

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA