私が実際にやったのですけど
小麦粉が使われた製品を
基本食べないようにしたら、
約1週間でかなり良くなりました😊

全員に必ず効果あるか
1週間で効果出るかは
分からないですけど、
もし気になったら試してみてくださいね。

良い情報だと思って頂いたら拡散OKで~す😊

小麦粉は炎症を呼びやすいと聞きました。

私は長年花粉症で苦しんでいて、
最初は西洋薬を使ってました。やがて効きが弱くなり
次に漢方。玉屏風散を飲んでみて
これまでの西洋薬は私に合って無かったと感じました。

漢方は副作用無くて良かったのですが、
気のせいか今年は玉屏風散も効きが弱く感じられるようになり…
(私の症状に合わせて麦門冬湯も飲んでます)
今回小麦粉断ちしたって感じです。

今では、漢方を飲まなくても過ごせるようになったし、時々小麦製品を食べても、以前ほど花粉症の症状はキツくないです。

始め小麦粉やめるのヤダって思ってたけど、花粉症にならない生活を経験したら、すごくいいなぁと思ったので、オススメです❣️

※イラスト素材お借りしてます
https://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=22452415&word=%E3%82%B9%E3%82%AE%E8%8A%B1%E7%B2%89

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA