イラストセッションを本格始動させました!
(※ イラストセッションは、2022年4月よりお休みしております。もしご興味ある方がいらっしゃったらWebサイトにあるメールフォームなどからご連絡くださいませ。
以下は、イラストセッションを行っていた時に書いた記事です。)


イラストセッションのイメージをつかんで頂くために、YouTubeへ2本動画を同時にアップしました!
そのうちの一つについて、先程記事をアップしたので、じゃあ、まぁこっちの記事では先程紹介出来無かった方の動画をご紹介しとくか…
というノリでYouTube動画を埋め込んでみました(笑)

「感覚と理論(1)」の動画は、私が顔を出してお話しております。

YouTube動画撮影は…
自然な笑顔で、こうした内容を正確にお話するというのがとっても難しいことだった!なんてチャレンジをしてるんだろ…と感じながらも、楽しく新鮮な気持ちで撮影してました。
何日もかけて撮影したので背景の植物が、成長?じゃなくて…光に向かって首振りみたいに茎を動かしたりするじゃないですか…
それを動画の中で観察することが出来ます(笑)

YouTubeへの動画のアップは不定期更新となりそうですが、この動画がいいなと思った方、私を応援したいと思ってくださった方は、ぜひチャンネル登録と高評価ボタンを押してくださいませ!
本サイトBOOTHで作品のネット通販もしてますので、ご興味ある方はそちらもチェックしてみてくださいね😃

そして今回絵を使わせてもらい、動画制作に協力頂いたよし乃くんに感謝です✨

あと…
このWebサイトは結構自分でコーディング等してまして、これも楽しかったです。
過去私はWebデザイナーになりたいと勉強してた時期がありました。今やってみたら、当時は出来なかった事…
技術的な理由だったり、私自身があれから成長して、って意味で出来るようになってたり、新しいルールが出来てたりして。
引っ越しして時間経ってからまた、以前住んでた場所に来た時の感動みたいなのがありました✨
あと、たくさんの方がWebサイト制作ノウハウを公開してくださってて、それに助けられました。
そんな部分も、かつてとの違いだなーと感じてしみじみです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA