2020年2月より、3.14 HP(イラストレーターeraliyのサイト)は、現在のアドレスへ引っ越しました!
(新アドレス https://314hp.com)

ブックマーク等の変更をお願い致します。

※まだ現サイト・グローバルリンク類が整っておらず、そこはちょっとお待ち下さいね!!!

旧サイトアドレスへアクセスすると、こちらのトップページへ移行する設定になってます。
旧ブログは、そのまま残しました。

今は他のやることを優先し、本サイトの各種更新はのんびりになるかもしれません。
どうぞよろしくお願い致します。

もし表示崩れや不具合が見つかりましたら、お手数ですが該当箇所の記載と何でご覧になったか(スマホならAndroidかiOSか、PCならWindowsOSかMacOSか等)を、下記のコメント欄かメールフォームよりお寄せ頂けますと助かります!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA